2008年07月02日

眩しいんだよ

ボチボチ梅雨明けっすな。

日差しの強い季節はライトスモークシールドに替えたりするんですが
通勤ライダーだと日が暮れた後に乗るのが日常で
そーすっとやっぱ暗色シールドの視認性低下は怖いのです。
かと言ってメット内グラサンは嫌だし
お高いのもちょっとねぇ。

とゆー事でコレ買って来ました。
08-07-02_17-17.jpg
PG3000ライトセンシティブ
クリアタイプ¥2520−

効くかな??インプレは後日っす。

posted by 7R at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでっす。
なんとも気になるグッズですねぇ。
つられて買ってしまいそう。
Posted by shiron at 2008年07月02日 20:14
>>shironさん
ちょっと調べてしかも安かったからサクっと買ってみました。
さて、効果の程はどうなんでしょうねぇ。
Posted by 7R at 2008年07月03日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック