2008年08月14日

はた迷惑な実験だなぁ

車間40メートルで渋滞抑制 16日、中央道で実験

目論みどおりにはいかず、実験車の真後ろで渋滞発生してるか、
後続車に煽られまくって実験にならない

そんなオチだと思われ。

もし真後ろに俺が付いたら迷わず煽り倒してブチ抜く!!
特に追い越し車線を無駄に塞ぐヤツは許さんっっ!!

ってゆーか、何の障害も無しに車間を開けたいが故に
速度落として走行してたら「最低速度違反」で挙げられんぢゃね?

実験風景は是非包み隠さずユーチューブにでもアップして頂きたいですなあ。
後続車から怒涛のクラクションと怒号の嵐だろうね
後ろを抑える役を与えられた大学院生は相当肝っ玉が太いか
生粋で生え抜きの無神経野郎ぢゃなきゃ実験にならん罠。
posted by 7R at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
なんか馬鹿なことをって感じですねえ。
傍迷惑な。
数台でやっても意味ないような気がしますが。
Posted by いちぞー at 2008年08月15日 14:26
>>いちぞーさん
超遅レスすいません・・

この実験、結果はどうだったんでしょうかねぇ。
メディアには取り上げられなかったようですが。。
まぁ、効果のほどは?ですけどねえ。
Posted by 7R at 2008年08月25日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104747383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック