2008年08月27日

関西方面のかた〜〜

大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない
なんてネタを以前にも何度か元ネタにさせていただいた
Gigazineさんで見かけましたよ。


え〜〜っと、予告はがき付きの「水道局の方から来ました〜〜」的な詐欺まがい手法って事か??
ってゆーか大阪ガスがグルっつーより元締め的な印象・・・
なにやら黒い癒着の臭いがプンプンしますな。

記事中の
ちなみに今回の件について、地元の消防署に「こういうことが原因で火事になったということはあるのか事例があれば教えて欲しい」と言ってみたところ、「大阪ガスさんのことはね……やめておいた方がいいよ、うん」ということで教えてもらえず。
って、なんか怪し杉だし。

う〜〜む、以後の追跡調査にちょっとワクワクしますな。
頑張ってください、Gigazineさん。
posted by 7R at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック