2008年09月01日

こんなバイクは嫌あぁ〜〜〜 か?

否、意外とイイかも。

最近注目してるらばQさんが
なかなか興味深いネタを取り上げてたので便乗。

そうそう、ココは一応バイクブログですが何か問題でも?

人工筋肉によって変形・装着する超未来的なバイク「機械仕掛けの神」

人工筋肉と聞くとすぐにアップルシードのランドメイドを想像しちゃうおいらとしては
「こいつぁヨシツネの着てたプロテクタスーツの原型ぢゃまいか!」
なんて思い込み。

マスタースレイブ機構で作動する強化外骨格に走行性を併せ持たせる
その原型にまず人工筋肉で変形しちゃう走行ユニットのプロトタイプ

そんな位置付けで妄想を堪能しました。

CBと同じ価格帯なら迷わず買うぞw

いやぁ、いつの間にか
パトレイバーの原型は開発されてるわ
科学の発展著しい時代ですね。
21世紀は伊達ぢゃねーんだにゃぁ!!

早く市販タチコマに乗りたいです。
武装無くて構わないんで早急に開発してください、最先端のヒト
posted by 7R at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105853735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック