2008年09月12日

Webike会員になったのです。

ちょこちょこネット通販でお世話になってるWebikeさんですが、

今後も忙しい時には通販に頼らざるを得ないだろうな〜と
今回HIDを発注したついでに会員になってみました。

おまけにアフィリエイトパートナーにもなっちゃったんで、
以後製品名にリンクがあったらバシバシ踏んでください。
ほんで、買ってね。
ポイント還元で私の懐が潤いますのでw

でそのWebikeにHIDを発注したんですが、なんとも発送が早い上に
妙に宅配集積地が近い、近すぎる!!
これは明日AMに届く距離だぞ。
営業所に電話して「今すぐ持ってきて」と言えば即届く位置に商品があるぞ?

なんて具合で気になったんで調べてみました、会社概要。
結構な勢いで急成長している、ベンチャーっつうか、ITと言うか?
まぁ要はネット通販&その他でのし上がって来てるんでしょうけど。

経営者がまだ若いっつーのに吃驚しましたょ。俺より若けぇゎ。

会社名は違ったんですね

そしてなんつっても物流センターに至っては横浜市内っすわ!
こいつぁ、出前感覚で発注できちゃって超便利だねっ

いやぁ、これからが繁忙期の俺にはなんとも頼もしいっすねえ。
神奈川県在住の方には激しくお勧めっすよ、Webike。
posted by 7R at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106458183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック