2008年09月28日

男の浪漫 目白押し

空と宇宙!!
2008国際航空宇宙展
確かブルーインパルスのデモフライトやるんだよねー。
観れたらいいなぁ。

ロボット!!!
ロボジャパン2008
ちょっと残念なのはプロメテ川田工業さんが出展しない模様。。

ちょっと前のモデルだけどタチコマ可愛いょタチコマを持ってきてくれっかなー
ロボ・ガレージさん

ラーメン!! 立派に男のロマンです(何
ラーメン産業展2008
ああぁっ 残念、一般公開無しかあぁぁぁぁ ちっケチ臭え団体だな

そしてまたロボット!!
WRO(World Robot Olympiad)
いーねー、開発者の卵もたまご、少年達の熱き闘い!
これぞ男の浪漫だね、ロマン。
将来が楽しみなお子さんが勢ぞろいするんだろうなぁ

バイクもあるなあ
毎年おなじみホットロッドカスタムショー
好みのジャンルじゃないからあまり記憶に無いけど・・

科学(SFを連想させる)系とラーメンとバイクに弱いよなー、俺ww
posted by 7R at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | みなとみらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック