この記事へのコメント
向こうの書き込みといいこれといい
いったい何をやらかしたの?

足付いてるの確認した?
Posted by こん!@勤務中 at 2005年12月21日 16:56
どうしたんじゃろう?
反応が遅いとちょと心配・・・

(・_・?)
ほんと生きてるかぁ〜〜
Posted by こん!@勤務中 at 2005年12月21日 19:47
ま〜さ〜か〜

SB潰したかぁ?
Posted by こん!@勤務中 at 2005年12月21日 20:23
生きてますってば。

御心配お掛けしまして申し訳ないです。
何をしたのかは精神的ダメージから回復してから
詳細を・・・・

ってゆーか、死んでて書き込みしてたら
そっちのが怖いっすょ〜〜〜
Posted by 7R at 2005年12月21日 20:25
ある意味それも新体験で期待してたりして・・・

「幽霊とblogで会話した男!」とか

〜〜(m--)m(;・_・) ン?
Posted by こん!@勤務中 at 2005年12月21日 20:27
うーん、あまりおちゃらけると心が痛いらしい。
ごめんちゃいm( __ __ )m

しばらく静観・・・

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
Posted by こん!@勤務中 at 2005年12月21日 21:22
 今日走っていたら、対向車が跳ね飛ばした石が左人差し指を直撃。大変痛うございました。狙ったかのごとくピンポイントで当たりました。バイクに当たらなかったことを喜ぶべきか・・・ 幸い傷になることもなく済みましたが、気をつけようがないことも起こりますね。
 何があったかわかりませんが、早く浮上してきてくださいね。
Posted by 剣片喰 at 2005年12月21日 21:36
そりゃまた器用な当たり方ですね・・・
対向車線からだと右手に当たりそうなものですが。
どうやって跳ね返ったんだろう?
Posted by こん!@勤務中 at 2005年12月21日 21:40
・・・誰と話してるの・・?
Posted by 本当にあった怖い名無し at 2005年12月21日 23:07
どっどういう事・・・
トップページがきっ消えている・・・
Posted by こん!@自宅 at 2005年12月22日 00:36
ネタが大きすぎて表示がズレましたなw

確かに一瞬焦るかも。
Posted by 7R at 2005年12月22日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック