2005年12月25日

身体の痛み

全身力みまくりの挙げ句の筋肉痛からは解放されたのです。
ですが、一部痛みの引かない部分がありまして。

背中の左っかわと右肩。
なんか残ってる痛みの質が筋肉痛とは違う味わいなのですよ。
・・・打ち身っぽい?

背中の左っかわと右肩。
ああ、ウェアにタイヤ痕のあった所だね。

・・タイヤ掠ったんじゃなくて当たってたんじゃんorz
posted by 7R at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 自爆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐ろしー!
生きて年を越しましょう!←くどい??
Posted by Ken at 2005年12月25日 20:27
今なら笑えるが、・・・・。

注意1秒怪我1生ですね。

お互いに注意しましょう。

初日の出ツーだな。
Posted by ヘタレ at 2005年12月25日 21:03
Σ(゜□゜ >当たってた
お大事に。打ち身は長引きますので、病院しっかり通ってくださいね。後々つらいらしいので。

いや…もう本当に怖いです。
気をつけましょう、くれぐれも。
あと、やっぱり厄除けですよ!!しましょう!!みんなで!!
Posted by ほけ at 2005年12月25日 23:06
>>Kenさん
年内バイクは控える予定なので生存確率高いですw

>>ヘタレさん
ほんとにねー、注意1秒もしくはそれ以下ですょ。。
ヘタレさんも気を付けて。反射速度鈍ってきてるお年頃だから。。
それとおいらは初日の出ツーは無理ぽ。

>>ほけさん
当たってたんですが、プロテクター越しですし、
衝撃度は多分、人にど突かれた程度だったのかなと。
(質量からすればやっぱり「掠った程度」でしたね)
医者の世話になるほどのダメージじゃないのが幸いでした。
今回のケースは気をつければ、っていうか
無茶しなきゃ起こり得ないケースでしたので。。
あんな真似は2度としないっすー!
厄除けは・・年明けてちょっと後になっちゃいますが・・
Posted by 7R at 2005年12月26日 07:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック