この記事へのコメント
7Rさん、こんばんは。
超〜ご無沙汰しております。
遅コメントですいません。
この電動バイク、0→100km/hが4秒とは、凄いですね。
バッテリーそのものがフレームなんでしょうか。
近いうちに、バイクも電動に変わっていくのでしょうね。
HONDAも噂のVFRの発売を今年はやめたようですね。(Dream店でそのように聞きました)
その代わり、バイク版GreenMachineを発売する、なんてことになるのかもしれませんね。
私もしばらくはSC54に乗り続けることになりそうです。
Posted by まつ at 2009年03月22日 19:51
こんにちわ。ご無沙汰しております。
リンクさせていただいてる方々にお知らせ訪問させて頂いてます。
いちさん☆ライダーブログのサーバーを変更しました。また一からですが、また覗いてやってください。

電動バイク、すごいですね。こんなマシンが街中を走る日はそう遠くないんですかね。前後片持ちなのもかっこいいです。
Posted by M(えむ) at 2009年03月29日 17:01
あぁぁ 超亀レス・・・

>>まつさん
フル電動もしくはハイブリッドなバイク・・
ちょっと「夢のマシン」ですよね。
2〜3年くらいで開発&販売して欲しいモノですす、ホンダさんに。

>>Mさん
SFの世界ですよねー、憧れるわぁ。。。。
Posted by 7R at 2009年04月28日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115914194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック