2006年01月15日

作業終了のお知らせ

ショップから留守電が入っていた!
もう直ってるらしい。
かかった費用は¥83.000-位との事、ぅぅちょと痛い出費だ。。
サイレンサー交換できたなぁ、同じ金額で・・・

まーいーか!また乗れるし!!
アレで五体満足なんだから
修理費用で文句言ってたら
バチが当たらぁな!


1/17にCB復活の予定です。
取りに行ったその足で鶴岡八幡宮でお祓い受けようっと。
posted by 7R at 16:24| Comment(17) | TrackBack(0) | 自爆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとうございます!!

厄払いしても、しばらく運転が怖いと思いますが
のんびりと慣れて下さい。

まずは復活おめでとうございます!!
Posted by ヘタレ at 2006年01月15日 18:17
復活!!!
 おめでとう御座いま〜〜〜す。

始めは体ならしのつもりで、運転がいいですよ。
Posted by 白猫ジジ at 2006年01月15日 18:27
新年早々おめでた続きの様で・・・

しかし、¥83.000-?

やすぅ〜〜
オラの見積もりは40万近かったぞ〜

何故?
内訳を見てみたい・・・
Posted by こん!@勤務中 at 2006年01月15日 18:34
復活おめでとうございますm(__)m
ちょっと、痛い出費かもしれませんが、あの状況でこれは安いと思います。
バイクがダンプに轢かれていたら...
この10倍でもおかしくないですよね。
まずは、良かった良かった(^o^)丿
Posted by Gekkoh at 2006年01月15日 22:45
皆さん暖かいコメント、ありがとーございます!

>>ヘタレさん
のんびりとスリ抜けしない慣し運転を心掛けますw
>>白猫ジジさん
慣し・・びびりながらも大型貨物の脇をスリ・・・
すいません嘘です。怖くて無理です。
>>こん!さん
内訳はまだ見てませんが、
イッタのはカウル周りだけですから。
初号機と一緒にしないでw
>>Gekkohさん
バイクがダンプに轢かれたら 確実に全損ですもんねえ。
それ以前に体轢かれたら即死ですもんねえ。
この程度ですんで、本当に良かった。。。
Posted by 7R at 2006年01月16日 06:48
サイレンサーとカウル換えて8万で済むのかな?
もしかしてサイレンサー換えてない?

 右にこけると当然サイレンサーの外側が傷つく
けど押されてリヤサスに当たって内側もへこむだ
よな。

 そうなるとさらに右リヤサス交換なんてなると
また見積もりが跳ね上がる・・・
Posted by こん!@勤務中 at 2006年01月16日 10:40
初号機フォー!!

意味不明  すまん。
Posted by ヘタレ at 2006年01月16日 12:37
ツナギをHG風にカラーリングするか?
Posted by こん!@勤務中 at 2006年01月16日 13:14
結果的には軽症って言ったのにww

交換依頼をしたのは
・カウル右
・スクリーン
・ウインカー右
・ミラー左右
・右グリップエンド
・モリワキスキッドパッド右
ですよ。
サイレンサーはほぼ無傷なのでそのまんま使います。
金が出来たら交換するけど。
Posted by 7R at 2006年01月16日 16:50
 そういやほぼ新品のサイレンサーがうちに一個
転がっていたな・・・
Posted by こん!@勤務中 at 2006年01月16日 17:47
あ、あとカウルステーも歪んだから交換だた。

>こん!さん
ナニ、新品サイレンサーって?
Posted by 7R at 2006年01月16日 19:01
買った時に付いてたのです。ノーマルです。
だから、きれいですよ。
(・∀・)イイ!!
Posted by Gekkoh at 2006年01月16日 19:06
 二号機納車時にヨシムラをオプションで頼んだ
からノーマルのサイレンサーとエキパイが転がっ
ている。
 ただヨシムラが納車時に間に合わなかったから
若干ノーマルも使った。でもほぼ新品が転がって
いる。
Posted by こん!@勤務中 at 2006年01月16日 19:07
あと、ブレーキレバーアッセンブリのレバー部分だけもある。これ新品。
Posted by こん!@勤務中 at 2006年01月16日 19:53
むぅ、ノーマルでしたか残念。。
吸排気系は近いウチにいじる予定なので(気分は)
ノーマル品は御自分用にストックしておくか
ネットで捌く方向をオススメですよ>こん!さん

ブレーキレバーも小傷ですんでるので交換無しにしたのですよ。

速度が大して出て無かったのもありますが、
スキッドパッドが秀逸だったと思われ。
Posted by 7R at 2006年01月16日 20:11
 あ〜、これといって意味も無く転がっていたも
んで何ならと思ったまでです。

お気になさらず。
Posted by こん!@勤務中 at 2006年01月16日 20:43
やさしいオヂサマだなぁ(はぁと)

コメの大概が「@勤務中」なのね。
上手に手抜きしないと潰れっちまいますぜ?

あんまり無理しない事をマヂお勧めしますよ。
Posted by 7R at 2006年01月16日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11725980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック