2009年05月06日

2輪ETC事情2009.5月

2輪ETC開放の情報が出回った2006.9月の時点で食い付いてて良かった!
あの時でさえ予約から1ヶ月位、待たされたモンだが
今に比べれば全然マシぢゃまいか


だがしかし、このGWは超渋滞を食らいたくなかったので
どこにもツーに行かなかったとゆー矛盾w

しかしなぁ、2輪専用ETCがJRC一社でしか生産してねーってな、
やっぱどう考えてもおかしいさね。
そりゃ軽4輪扱いで自主運用したくなるのも無理ないっすな。

まぁ今となっては4輪用すら入手困難なんだろうけどねぇ。。
未装着の方々、ご愁傷様です・・・・
posted by 7R at 17:32| Comment(2) | TrackBack(1) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
3月末にラッキーにも助成金を絡めて取り付けることができました。
ここぞと言う時にしか使わないと思いますが、
便利ですね〜ETC。
Posted by ぐっち at 2009年05月10日 08:04
>>ぐっちさん
おお、お久しぶりです。
ETCは使い慣れるとものすごい勢いでお金に羽が生えます。
と、判っててもついつい乗っちゃうんですよねー、ちょっとした距離でも。。。
Posted by 7R at 2009年05月11日 06:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118738504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

二輪ETC
Excerpt: ブログ友7Rさんの所にも記事がありますが。凄い事になっていますね二輪ETC。一年待ちもあたりまえとか。3月末に助成金を絡めて付ける事ができたのは非常にラッキーだったのかな?
Weblog: !!Scarface!!新ぐっちのつぶやき
Tracked: 2009-05-10 08:07