2010年07月28日

入門セット一式

落としても泣かない

そんな価格でのラインアップ。

カメラ
YASHICA 2.4型TFTカラー液晶モニタ搭載 500万画素ハイビジョンムービー DVC525HD
撮れればいいんです、高機能なんか飾りです。
エライ人にはそれが判らんのです


ハンドルマウントに使ったクリップ形雲台
ロアス クリップ固定カメラスタンド DCA-087
これ、ハンドルに噛ますにはもってこい。
但しバーが無いと「クルン」ってカメラが回っちゃう。
カメラの回転防止にハンドルバーが必須


カウルマウントに使った吸盤型雲台
ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド 4043
ツルツルの平面(ガラス等)への吸着力は異常。
単価を超えた性能なれど、惜しむらくはCB1300SBに「平面」がほとんど存在しない一点。
僅かでも曲面だと、振動で吸着面に隙間が生じ、生じた隙間は一巻の終わりを意味する。
ポロッ とあっさり脱落しやがんのヽ(`Д´)ノ

車載の道は意外と険しかった・・・・・

でも脱落防止に針金でミラーに括り付けてたからカメラは無事だお
posted by 7R at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 車載カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック