この記事へのコメント
おいらも嫌い!!

リアのフェンダーの内側も、インナーフェンダーを
付けているのに汚れる・・・・なんで??
Posted by ヘタレ at 2006年05月09日 21:45
私も同じです。
インナーフェンダーの効果対象範囲外ということでしょうかね〜。
Posted by みや at 2006年05月09日 22:53
ボルドール1号がフェンダーレスだったとき。
タンデムして、雨がちょこっと降ったら、
わたしの背中が水浸しに……。足も泥まみれに……。

超非難ごーごーですよ!(笑)


意外と、ノーマルは効果あるような気がします。
タンデムだと特に?なのかな…?
Posted by ほけ at 2006年05月09日 23:02
あれー、インナーフェンダーってその程度の効果だったのですか・・
タイヤ後部まですっぽり覆わないと駄目なんすかね?
タンデムだとノーマルフェンダーでも足は濡れちゃいます罠
でも背中はノーマルだったら被害軽かったかも知れませんね。

やっぱり実用性においてはノーマルフェンダーの方が
圧倒的に上でしょう。
なにしろフェンダー「レス」ですもんね。
役立たずでもしょうがないかとw
Posted by 7R at 2006年05月10日 06:35
こんばんは、いちぞーです。
昔のネタにコメントしてすみません。
今フェンダーレス、検討しています。
が、そんなにハネすごいんですか。
雨でも乗るからやめたほうがいいかな?
Posted by いちぞー at 2007年03月20日 22:57
>>いちぞーさん
ハネはけっこう酷いですねー。
私は原則、雨天時は乗らないようにしてますが、
雨でも乗るならノーマルのままか、
「フェンダーレス+リヤインナーフェンダー」の組み合わせを検討しては如何でしょうか。

お高く付いてしまいますが。。
Posted by 7R at 2007年03月21日 00:13
やっぱりそうなんですか。
フェンダーレス、あきらめます。
ありがとうございました。
Posted by いちぞー at 2007年03月21日 22:15
あら〜 見た目は格好良くなるのですけど。。

そうだ、ツインマフラーだと、フェンダー有りの方がさまになりますよ。
Posted by 7R at 2007年03月22日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック