2011年12月26日

命名

2011122612220000.jpg

新車でござるよ フィットハイブリッド

カラーが一緒だからタチコマ! と言うのは冗談

艦番913-Dと来たら言わずと知れた幸運の船 「ユリシーズ」に決まっとろうが。
銀英伝を知らんと訳ワカメだと思うが。

これで2輪も4輪もホンダ製1.3Lエンジン!
燃費は圧倒的にフィットハイブリッドのほうが上!!

これから宜しくな、ユリシーズ!!
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、新車おめでとうございます。

今年は色々ありましたが、何とか無事に過ごせました。わがマシンはVFRからブラックバードになりましたよ。少し大きくなり、VFRの時に感じた腰の痛みも緩和されて快適に乗っております。

来年も無事に楽しい一年になりますよう、良いお年をお過ごしください。
Posted by まー at 2011年12月29日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック