2006年11月02日

臨時速報

06-11-02_20-04.jpg
族と接触しかけてこけた。人車共に軽症だが逃げた餓鬼にたいする怒りは
誰にぶつけたら??
posted by 7R at 20:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 自爆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金持ちケンカせず、綺麗さっぱり忘れましょう。

事故扱いにできないので、アホと交渉するより忘れるが一番!!
Posted by ヘタレ at 2006年11月02日 21:13
飛び出して来た野良犬を避けようとしてコケました。

そう思い込む事にしますorz

金持ちじゃないんだけどねえぇ。。。

でも詳細は明日あたりにうpするけど。
転んだらとりあえず自虐ネタですなw
Posted by 7R at 2006年11月02日 21:46
むかつくガキですな!

僕はこの前,環八で初めて珍に絡まれましたけど,何事もなくて良かったです.
Posted by ひらどん at 2006年11月02日 22:35
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも悲しいよなぁ・・・
Posted by こん! at 2006年11月02日 23:43
無駄とは思いつつもとりあえず被害届は出しておくとか。
Posted by こん! at 2006年11月02日 23:45
失礼だとは思いつつ詳細興味あり。
Posted by at 2006年11月02日 23:55
いまどき、絡んでくる族がいるんですね。でも怪我がなくてよかったですね。わが身に置き換えて注意しようと思います。
Posted by まささん at 2006年11月03日 00:09
ともかく大事に至らなかったのが不幸中の幸いです。
Posted by s_boldor at 2006年11月03日 01:13
 軽症とありますが、身体は大丈夫ですか?ブログに言いたいことどんどん書いて、さっぱりして、気分を切り替えて下さいね。
Posted by とみ at 2006年11月03日 07:10
御心配お掛けしましてどーも。
>>ドレンさん
絡まれたんじゃなくて正面に飛び出て来たのです。
絡まれたなら返り打ちできるタイプです、私は。

>>こん!さん
悲しいというより虚しいです。
事故報告は警察から入手可能です。

>>今さん
最新ネタにうpしました。

>>まささん
突っ込んでくる族ならいました。
どこから飛び出てくるか判りません。
注意して回避できるか微妙ですが、注意するに越した事は無いですよねぇぇ。。

>>s_boldorさん
損傷軽微で済みました。
他人も傷付けずに済みました。
不幸中の幸い・・ですよね。。

>>とみさん
ちょいと肋あたりに変な痛みが。。。


さぁ今度こそお祓い行こうっと。
パーツも発注して、メットも新調して。。
かっ金が飛んでいくぅぅぅ
Posted by 7R at 2006年11月03日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26645235
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック