2006年11月06日

これは後遺症と言う?

コケてから3日目の晩を迎えたあたりから右足首から先が痛い。
多分捻挫と思われるが、捻挫って日数経過してから発症するもの?

う〜〜ん、右足引き摺りながら歩くのは結構大変だな。。
posted by 7R at 16:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 自爆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍が原因なだけに珍現象?
(失礼いたしました)

ねんざかなぁ。
もしかして通風ではなかろうかと。。。

お大事に!
Posted by もぐ at 2006年11月06日 19:20
事故した当初は興奮して痛みも何も感じないといいますから。やっと心が落ち着き始めて体を冷静に見つめ直せる様になってきたという事では?
Posted by こん! at 2006年11月06日 20:41
でもさすがに足首を折った時はすぐに痛かったぞ〜
当たり前か、さすがの興奮も勝てなかったらしい・・・
Posted by こん! at 2006年11月06日 20:43
7Rさん、大丈夫ですか?
あくまで私の場合ですが、以前に車の事故のとき、次の日の午後になってから鞭打ち(頚椎捻挫)の症状が出た事がありました。
7Rさんの場合も大事ではない事を確かめるためにも、病院にいかれたほうが良いかもしれません。
お大事にしてくださいね。
Posted by まつ at 2006年11月06日 23:03
後遺症はだらだらと長く続くんですよ。
自分も若い時の後遺症がいまだに時々襲ってきますからね〜。
痛みが酷いようなら検査してしっかりと治療した方が良いかもしれませんよ。
Posted by Ken at 2006年11月07日 06:51
皆様暖かいお言葉ありがd
>>もぐさん
いやぁ、流石に通風は無いとおもいますょ。
>>こん!さん
アドレナリンかエンドルフィンが切れたと。なるほど?
>>まつさん
病院・・暇が・・
ここ2〜3日で痛みが引かなかったら行きます。
>>Kenさん
だらだら〜は嫌ですねぇ。
外傷が無い打ち身捻挫系は確かにやっかいかも。。
ちょっとだけ様子見してヤヴァかったら病院行きます。
Posted by 7R at 2006年11月07日 07:28
自分もSBを買ったローンがジワジワと骨身に染みて来たのですが、後遺症でしょうか?


スンマセン(´・ω・)
Posted by Gekkoh at 2006年11月07日 22:07
7Rさん、今晩は。
捻挫ですね。
関節系はなかなか治りが遅いんですよね。
私も昔、学生時代に挫いた足の関節が雨の日に痛みますワ。
痛みがひどくなった時は、信頼できる整形外科へ行き、関節に痛み止めのブロック注射と。
一回の注射で半年位持ちますね。
7Rさんも痛みが長引く場合は、早めに病院へ行って治療した方がよろしいかと。

>もぐさん
スミマセン、横やりコメです。
通風→痛風では?(笑)

ではでは、お大事に。
Posted by boby at 2006年11月07日 22:53
>自分もSBを買ったローンがジワジワと骨身に染みて来たのですが、後遺症でしょうか?

そんなもんはのりゃ〜治る!
飾っておくから骨身に沁みるんじゃ!

凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
Posted by こん! at 2006年11月07日 23:23
>>Gekkohさん
盆栽にしては高いかも知れませんねw?
先行投資を回収するにはもっと活用するのが良いかと。

>>bobyさん
やっぱ捻挫っすかねぇ。。
痛みはほぼ無くなったので医者にはかからずに済みそうですが。

あ、通風・・ 誤変換は良くある事ですよ。

>>こん!さん
もっと優しく言わないとw
出張大王なんだから乗りたくても乗れて無いんですよ、きっと。
寒くなったらますます乗らないんだろうなぁ・・
勿体無いですねぇ。
モト取らないと割高に感じちゃいますわな。
Posted by 7R at 2006年11月07日 23:53
痛風でしたorz

ごめんなさい。
冗談ではなく、足の後遺症はよく
手当をしておかないといけませぬ。

お大事にー。
Posted by もぐ at 2006年11月08日 08:29
おはようございます。

私も9月の福島ツーで立ちゴケした後遺症がここ数週間続いておりましたが、バンテリンのゲルを塗って1週間で痛みが取れました。
私の場合、左足の薬指を上に反らしたりすると、痛みが出ました。
歩く時にも痛くて最初は大変でした(^^;

ツーから帰宅して3週間くらいしてから、痛むようになったのが不思議ですが・・。

7Rさんも早く症状が出なくなると良いですね!!
Posted by かつかつ at 2006年11月11日 09:23
>>もぐさん
医者嫌いなんですよね・・・
手当てしなきゃいかんのは判るのですが。。

>>かつかつさん
3週間経過してから後遺症って・・なにか違う原因があるような?
余談ですが、バンテリンは効いたのですが、
フェイタスでは悪化しました。
インドメタシンはOKでフェルビナクはNGのようです。
私の体質は。
Posted by 7R at 2006年11月11日 12:31
>余談ですが、バンテリンは効いたのですが、
>フェイタスでは悪化しました。
>インドメタシンはOKでフェルビナクはNGのようです。

おらまるっきり逆の体質だぁ・・・
バンテリン塗ると軟膏でもシップでもきめ細かな
お肌がかぶれちまうだぁ。
Posted by こん! at 2006年11月11日 15:08
こんばんは〜♪

私の体質ではバンテリンは効果ありでした!
肩凝りにはタイガーバームが効いたりする体質ですんで(^^;
他の原因・・・会社内は精密機械に囲まれていて、静電気防止靴の左側が破けていたりしたのが原因かな?等と思っておりますが・・・
今は靴が新しくなったので、それが一番?

その後、どうですか、体調は?
Posted by かつかつ at 2006年11月12日 22:52
>>こん!さん
あたしゃ肌は荒れなかったですが、フェイタス貼ったら
痛みが引かないどころが増しましたがな。

・・ん?きめ細やかなお肌?はぁぁ??

>>かつかつさん
なんか電磁波に囲まれてそうな職場ですね?
なんらかの影響を身体に及ぼしてるのでしょうか.・?

体調はほぼ復調しました。
まだ若干肋が変ですけど・・
Posted by 7R at 2006年11月14日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック