2006年11月20日

古傷化・・?

直ったと思っていた右足の甲全体がまた痛み出した。
天候・気圧と関係あるのかな・・・
足首だけの捻挫じゃなかったみたいだなぁ。。



うわ、足の甲って結構複雑!!
asi.jpg
ここまでパーツがいっぱいだとは思わなかったな。
どれを交換すればいいんだろ?
いやいっそ全とっかえ・・ 無理か・・orz
posted by 7R at 07:02| Comment(11) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まず、パーツの名前が読めません。(^_^;)

人間体ってすごいですね。
ご自愛ください。

私もちょっと昔からの腰痛が出てきて
辛いです。(コルセット使用中)
Posted by もぐ at 2006年11月21日 08:18
こんにちは。

 どこかに不具合があるので、痛みがでるのですよね。早く処置下さいね。放置すると、その痛みのエラー情報を脳のCPUが無視することになると、大変ですよ。痛みが消えたと勘違いなさらぬよう。それは、直ったわけではありませんよ。
 と医者に言われた事があります。
ご自愛下さい。
Posted by とみ at 2006年11月22日 12:41
ふふふっ
7Rさん義体化計画・・・

いかんトラバ3連発してしまった。

m(_^. .^_)m ぺこ
Posted by こん! at 2006年11月24日 02:06
あー忙しかった。。。

>>もぐさん
パーツリストが複雑でどれを発注して良いか判りません。。
幸い私は腰はやった事ないですが、
コルセット使わなきゃいけない状態って辛そうですね。
お大事に。

>>とみさん
悪い意味で免疫と耐性が出来ちゃうって事ですね。
なんかそっちの道を選んでしまいそうな俺ガイル。。
ですが、この日以来、症状は出て無いので。。
多分大丈夫っすよ、多分。。。

>>こん!さん
脳以外フル義体化して バトー とでも名乗りましょうかw
フチコマ欲しいよフチコマ。
Posted by 7R at 2006年11月24日 08:09
>フチコマ欲しいよフチコマ。

そんなあなたに進呈!

http://www.youtube.com/watch?v=aWbsyzLPLOE
Posted by こん! at 2006年11月24日 12:27
しかし[義体]って字の意味あっているのかね?
普通に考えれば[擬態]からの発展系で[擬体]とか
真偽の偽で[偽体]とでもなりそうなものなのだ
が・・・
不安に思って本家のページも見てみたがやっぱ
[義体]ってなっているし。一応本家にしたがって
書いては見たが義理の体ってのもなぁ・・・
Posted by こん! at 2006年11月24日 17:05
>>こん!さん
むぅ、まさか義体もフチコマも理解してるとは思わなんだ。
侮れないオヂサマですねぇ。

ってか、ヲタっすかw?
Posted by 7R at 2006年11月24日 20:27
ごくごくノーマルなじーさまです・・・

~~旦_(-ω- ) ドモドモ
Posted by こん! at 2006年11月24日 22:11
普通「攻殻」は知らんっすょ。
よって「非ノーマル」っすね。
アブノーマルとまでは言いませんがw
Posted by 7R at 2006年11月24日 23:02
んなこたね〜べ。
今時地上波でもやってるし・・・

「ぼ〜くらはみんな〜い〜きている〜♪」

でもずっこいよなぁ。死んだ筈のタチコマが
「Solid State Society」じゃ何気に復活するし・・・
Posted by こん! at 2006年11月24日 23:23
そっか、かなり前に映像化されてましたもんね。
元々ヤングマガジン?メジャー誌連載だったような。
士郎正宗がマイナーな頃から漫画読んでると
つい「知ってるヒトもヲタ?」と思ってしまいました。
Posted by 7R at 2006年11月25日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27852494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

古傷(連携)
Excerpt: 7Rさんとこで古傷ネタを見かけたので思わず写真を穿り出しトラバ送信! やっぱたま
Weblog: 日和見SB
Tracked: 2006-11-22 12:34

古傷(連携)
Excerpt: 7Rさんとこで古傷ネタを見かけたので思わず写真を穿り出しトラバ送信! [修正中・
Weblog: 日和見SB
Tracked: 2006-11-22 12:42

古傷(連携)
Excerpt: 7Rさんとこで古傷ネタを見かけたので思わず写真を穿り出しトラバ送信! 「tran
Weblog: 日和見SB
Tracked: 2006-11-24 01:52