2012年08月15日

ドライブレコーダー HD-VC720PB


搭載したのはコレ。

フィットに上位機種取り付けたんでお下がりのこれを
無理くりCBに車載するよ。
当然だけど雨が降ったら即壊れるのは覚悟の上。

1.JPG
場所はセンターカウルの顎の部分。

2.JPG
レコーダーの上部がフラットになるよう廃材CP貼り付ける準備。

3.JPG
貼り付けると(ゲタ履かせると)こんな感じ。

4.JPG
それにベルクロ(マジックテープ)仕込んで

5.JPG
顎下にペタっとな

6.JPG
ゲタのCPの白が目立つので黒ガムテで化粧。

7.JPG
有線ケーブル一式。
使うのは電源のみ。

8.JPG
PSPナビ→iphoneナビ用のバっ直シガーソケットを3連ソケットで水増し。
ドライブレコーダーだけじゃなくiphoneも使えるようにしとかないと。
赤ランプついてるのがドラレコのプラグ。
オンオフスイッチ付きなのでアクセサリヒューズからではなく
バっ直シガーソケットを選択。
走行前と走行後にオンオフする習慣を身につけねば。。。

9.JPG
通電テスト。
作動問題なし。
実際の動画は後でつべにうpしよっと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック