2006年12月09日

しつっっっっっっっっっっこくETC事情

今回は悪口雑言じゃないですよ〜。
まささんのネタに相乗りです

まずはモニターの皆さん、お疲れ様でした。
おかげさまで安心して正規運用出来ております。

さてモニターの皆さん対象にHIDOが行ったアンケート
正規運用後の一般人が勝手に答えてみよう、とそれだけですが。

アンケートの設問だけに勝手に回答
Q.期間中、どの程度、二輪車ETCを活用して高速道路を利用されましたか?
A.ほぼ毎日

Q.ETCの利用にともない危険を感じる場面がありましたか?
A.現時点では無い

Q.料金所において二輪車の指定レーンを見分ける際、何を見て判断しているか。
A.ガントリー(ETC車線表示板)

Q.試行運用で使用したETC車載器の満足度をお答えください。
A. これは答えられないですね。
   でもJRM−11はちょっと不便。てか制約多すぎてウザイですな。
   自己責任でセット位置と変えちゃうよん。

Q.あなたは二輪車のETC利用の必要性についてどのように考えていますか?
A.必要であると思う って既に必需品になってますな。

Q.あなたは試行実験終了後も二輪車でETCを利用したいと考えますか?
A. これも答えられないですが、予約してまで飛び付きましたが何か。

Q.あなたは二輪車ETCを利用することにどのようなメリットを感じますか?【複数回答可】
A.挙げられていた項目オール○ですね。

うん、やっぱり便利だわ、ETC。
モニターで人柱になってくれてた皆様。
改めて感謝かんしゃです。
posted by 7R at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やってもやらなくてもどっちにしても何かあったら自己責任ですから、便利なほうに変えちゃってください。なんて油を注いだりして!!!!(^-^)v。
 ハンドルに固定されていると、常にケーブルに対して曲げ試験をやっているようなものですからね。カウルにすべてつけるほうがベストです。
Posted by まささん at 2006年12月09日 21:33
連続書き込みすいません。
7Rさんは、メータ上でしたね。勘違い。でもあの場所だと、走行中緑や赤のLEDが目に焼きつきそうですがどうですか?
Posted by まささん at 2006年12月09日 21:37
>>まささん
とりあえず本体移設は後回しにして
インジケーターとアンテナはちょいズラす位はやっちゃいたいですねー。
おっしゃるとうり、インジケーターが真正面は煩わしいです。
忙しくてイジル暇すら作れていないのですがorz

本体移設はだっくすさんがナイス人柱やってくれたので、
参考にしつつ自己責任でやってしまおうかな、と。
Posted by 7R at 2006年12月10日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック