2012年10月15日

CB入院

もしかしたら漏れたクーラントが乾いて悪さしてた部分も復活しねーかなー
なんて二週間放置してから再始動かけたら状況に変化なし。

なので任意保険特約のレッカー呼んで
ホンダドリーム磯子に搬送、本日入院。

レッカー屋のおじさんがバイク用に1.5tリフト付きトラックをカスタムしたって
さりげなく自慢してたからブログ掲載許可取って写真撮っとけばよかったかなー


無料レッカーこれで使用2回目。
JAFの現場加入料を考慮すればこれだけで十分元は取れたな、任意保険。
posted by 7R at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297556053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック