この記事へのコメント
いや〜眩しい×2!スモークシールドでGo!ですね。
Posted by やまさん at 2007年01月08日 15:26
>>やまさん
大陽とバイクの写真が撮りたかったのですが、
海ほたるの駐車場からは直射日光は拝めなかったのです。
なので展望スペースから照り返しの海を撮ってみました。

なんでそんな写真が撮りたかったのは
「バイコレ」でググると判るかも知れません。

・・検索でヒットするのかな?「バイコレ」
Posted by 7R at 2007年01月08日 19:59
7Rさん、こんばんは。

 太陽とバイクすでに完了ですか?今日はなかなか良い天気でしたので、海ほたるは気持ちよかったでしょうね。
 とっても「まぶしさ(眩しさ)」の出ている写真ですね。思わず目を細めてしまいました。
Posted by とみ at 2007年01月08日 22:29
>>とみさん
半分仕事で幕張行った帰りの寄り道です。
バイクと大陽は残念ながら別々になってしまいました。

・・・富士山組みが良いショットを撮っていたらなんか悔しいです・・・

焼そば・・うまかったのかな・・
Posted by 7R at 2007年01月08日 22:48
いつも、東京へ出張のとき飛行機の真下に海上の橋が真っ直ぐに伸びていて、海に沈む直前に休憩場みたいなところですよね。バイクであの海の上を走ったら気持ち良いだろうと思っていました。
実際に走れるのが羨ましいです。
Posted by まささん at 2007年01月08日 23:31
7Rさん、こんばんは
照り返し、きれいですね。
海ほたるバイクで行ったこと無いな〜
こういう写真を見ると行きたくなります。
竹岡式ラーメンとセットで行くしかないか。
Posted by クロ at 2007年01月09日 00:47
7Rさん、
今年もよろしくお願いします。
8日は私も海ほたるにいきましたよ。
何時ごろですか?
私は、初めてアクア経由で千葉までソロツーに行ってました。

倍倶人に載ってた地魚料理の店で鯛めし食べてきました。

あと、前にあったユーザー車検ですが、私も7月の車検時にはショップで12ヶ月点検だけしてもらって、自分でやろうかなと考えてます。


Posted by 初心者 at 2007年01月09日 11:15
「太陽とバイク」頑張ってますね!
8日は富士山ですてきな写真が撮れましたよ。

やきそばも美味しかったし!(笑)
Posted by at 2007年01月09日 16:21
>>まささん
そうですそこです。
実際に走ると横風との闘いが常になるかと思いますが、
比較的海面に近いので他の名のある橋より気持ち良いかもです。
ベイブリッジやレインボーブリッジだと高さが有り過ぎるんですよねー。

>>クロさん
昨日は暖かったから良かったですが、行くなら
もうちょっと春めいてからの方がお勧めですね。
あ、でもラーメンは寒い時の方がより美味しいかも知れませんね!

>>初心者さん
今年も宜しくお願いします。
私がいたのは1/8の13時半頃です。
駐車場の2輪スペースには3〜4台しか停まっていませんでしたが・・
それはおいといて鯛飯っすか!旨そうですね!

ユーザー車検は時間さえ作れればオール自前で臨むつもりなので、
7月にチャレンジする際の参考になれたら嬉しいです。

>>今さん
あ、やっぱり焼そばも大陽もしっかり頂いちゃいましたかw
ちっくしょ〜〜w
Posted by 7R at 2007年01月09日 20:24
7Rさん、
私は往路は午前10時ごろ、復路は午後15時ごろでしたので、すれ違いでしたね。

ユーザー車検は、光軸以外は問題なさそうですね。

ちなみに、SBの光軸調整はどうやるんですかね?

ところで、別件ですが、以前教えていただいた冬場の東伊豆方面ルートですが、134号の柳島の交差点の渋滞の抜け道とかは無いんでしょうかね?(小田原方面)

あそこまではほんとうに気持ちよく流せるんですけど、ピタッと動かなくなるんですよね。
まあ、SBだと少しはすり抜け可能ですけど・・・。
Posted by 初心者 at 2007年01月10日 13:53
>>初心者さん
あ、やっぱりニアミスのすれ違いでしたね。
あの日は天候穏やかだったのに私はあまり他のバイクは見かけなかったですねぇ、そう言えば。

光軸調整・・上下はダイヤル回すだけですが
左右はどうすれば・・? 未確認でした。。

えっと御免なさい、抜け道はパっと思い付くルートが無いです。
Posted by 7R at 2007年01月11日 06:51
こんばんは。
行ってますねー>ネタ仕込み
バイコレでぐぐると、今さんとこがトップにヒットしますね!
思いつかんかったー
来年には広辞苑に載るだろうか(笑)
Posted by くま at 2007年01月11日 21:44
>>くまさん
大陽が高い所に有るのでバイクと一緒に収まってくれないのですがw

朝日か夕日かバイクの下に潜り込まないと
大陽と一緒に写るのは無理ですもんねぇ。。

「バイコレ」広辞苑は無理でもイミダスあたりに載ったりしてw
Posted by 7R at 2007年01月12日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック