2007年01月31日

中指一本

ブレーキングの話しです。
街乗りだと(通勤で首都高も使いますが)フロントブレーキに使う指は
中指一本だけになりました。

デイトナの金色は制動力が確かな上にコントロールもしやすい模様です。

まぁ以前に比べ、リヤ使用率も上がっているのでそれの相乗効果もあるかもですが。
ブレーキホースはノーマルのままですが、フールドもまめに交換してる(?)しね。

軽いタッチでもちゃんと制動できてるっぽいです。
赤より金の方が良い具合なのは多分間違いないかと思われ。
posted by 7R at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近々フロントをGOLDENに交換する予定です。
CBでも良さそうですね。良かった。
Posted by shiron at 2007年02月01日 06:49
>>shironさん
金パッドいい感じです。
ノーマルより扱い易くより効く ような気がします。
まぁ、私見なんでアテにはなりませんが。
Posted by 7R at 2007年02月01日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32527558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック