2007年02月13日

予約

yoyaku.jpg
うわー、2/26が既に埋まっているっ!!
人気あるな神奈川運輸支局!!

しょうがないので2/27に予約入れて代休をずらす事で解決。
posted by 7R at 12:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ユーザー車検 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜ネットで予約が出来るんだ。
すっご〜い!
Posted by こん! at 2007年02月13日 12:46
7Rさん、
レポート楽しみにしています。
Posted by 初心者 at 2007年02月13日 13:15
おっ! NotesにVISIOだ!

えっ? 見るところが違う?
Posted by ヘタレ at 2007年02月13日 19:34
>>こん!さん
神奈川はネット予約できるんすよ〜
実際は私はガイダンスにそって電話予約しましたが。

>>初心者さん
下見レポを2/15にお送りできるかと。
入念な下見で、当日慌てないよう臨むつもりですので。

>>ヘタレさん
なんですか、そのマニアな食い付き方は・・
会社PCの常用ソフトですがナニか問題でも?
ってゆーか、何か怖いから欄外のそゆトコに食い付かないでよっ
Posted by 7R at 2007年02月13日 20:24
>神奈川はネット予約できるんすよ〜

http://www.kensayoyaku.mlit.go.jp/CarAnswer/app

なんだか見せていただいたところを覗いたら練馬
どころかどこでも予約が出来てしまいそうですが。
Posted by こん! at 2007年02月13日 20:50
こん!さんも是非!
って事ですかにゃ。
Posted by 7R at 2007年02月13日 22:08
予約は出来ても行けない悲しさ・・・

(((ρT-T)ρオヨヨ
Posted by こん! at 2007年02月13日 23:00
時間が作れないならしょうがないですよね。。
Posted by 7R at 2007年02月14日 06:08
いよいよチャレンジですね!頑張って下さい。
27日って火曜日ですよね〜。覗きに行こうかな(笑)
Posted by やまさん at 2007年02月14日 12:06
>>やまさん
おぉ、確かに火曜ですね。

覘きにって

 |  | ∧
 |_|Д゚) 
 |文|⊂)  
 | ̄|∧|   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな感じっすかw
Posted by 7R at 2007年02月14日 19:30
そんな感じです(笑)
冗談さておき何時頃行かれるんですか?
横浜ですよね?
Posted by やまさん at 2007年02月14日 19:55

朝イチっすょ〜〜

 |  | ∧
 |_|Д゚) 
 |文|⊂)  
 | ̄|∧|   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
のっ覘くんすかっw?
Posted by 7R at 2007年02月14日 21:21
覗いちゃだめ〜?(笑)
晴れてたら行こうかな。7Rさんのみて来年自分もチャレンジしようかと。
Posted by やまさん at 2007年02月15日 08:25
え〜
おろおろしてる所は見られたくないなぁ。。
今日、下見に行って来ましたが、見学者は2輪のラインには入り込めなかったですよ。。
Posted by 7R at 2007年02月16日 00:01
入り込めないんじゃ仕方ありませんね。
諦めます(泣)
何はともあれ無事終わるといいですね!
Posted by やまさん at 2007年02月16日 17:28
頑張って来ます!
四輪のラインなら「見学者コース」があったんですけどねぇ。
2輪ラインは四輪の半分の横幅しかなくて、
入り口にハンマーでコンコンする検査官がいるんで、
中まで入れなかったっす〜〜
Posted by 7R at 2007年02月16日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック