2007年03月21日

メモ更新しておかないと

・レーダー探知機デフォ(書き忘れ) @5k
・ヘッドライトバルブを高輝度化 @0k
・リヤフェンダーレス化(POSH) @9k?
・ホーンを大音量化(失敗・挫折)  @2k
・転んでも泣かない @80k位だったか・・?
・エアクリーナースポーツタイプ化(K&N) クリーナー込 @9k
・フルパワー化、マフラー(サイレンサー)交換(MORIWAKI) @110k
・ウインカーレンズスモーク化(半自作・やり過ぎ) @3k
・エアインテーク高効率化(TSR) @10k
・ウインカーレンズスモーク化やり直し(半自作) @1k  
・グリップ交換(メモ忘れ)
・タイヤをグレードアップ(ミシュラン) @55k  
・バルブ切れたから2輪専用高輝度バルブ採用(PIAA) @5k
・プラグ高効率化(イリジウム採用・NGKデイトナ コラボ)@10k
・点火タイミング進角化(TSR) @7k           
・ホーンを大音量化再挑戦・成功(PIAA) @0k    
・センターカウルのみ交換 @18k
・パワー計測結果は112psだった @3k
・TSRクラッチスレーヴシリンダー装着 @30k
・謎のタイヤグリップ強化剤塗布 @3k
・リヤのみブレーキパッド交換 デイトナ金@4k
・転んでも泣かないPart2
・ETC搭載 合計@40k
・スキッドパッド交換@8k
・右カウル交換@23k
・ウインカーレンズ色落とし@0k
・フロントブレーキパッド交換 デイトナ金@9k 
・プラグ交換2回目 10k
・ユーザー車検@7k
・その他更新一式@50k位だったけ?
・バルブ交換3回目
・ハンドル、グリップ交換@8k
・カウルビビリ対策 計@2k位?

以下予定?
・クランクケース交換どうする?カバーにする?
・フルエキ化どうする?
・ステップ位置変更(ノーマル流用)
・プラグコード高効率化?
・ブレーキホース高効率化?
・リヤのみキャリパー交換アリじゃまいか?
・地味にナビが欲しくなってる俺ガイル
・実はHIDも欲しい
・エンジン保護目的の添加剤
・チェーン&スプロケどーするよ?

フルチェンは08ですかねぇ。。
posted by 7R at 12:07| Comment(11) | TrackBack(0) | カスタム? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7Rさん、こんにちは。
けっこう掛かっているものですね。さすが7Rさん(^^)v
今後の予定ですが、「転んでも泣かないPart3」は欲しくないですよね(笑)
Posted by まつ at 2007年03月21日 16:47
>>まつさん
あんまり高いパーツは組んでないんですけどねぇ。
塵も積もったら馬鹿にならないです。

・・・次ぎ転んだら流石に泣くかも・・・
Posted by 7R at 2007年03月21日 20:54
7Rさん、こんにちは〜^^
すごいですね。活字で表すとえらいフルチューンになりますね。
まだまだ私も、7Rさんを目標にいじって行きたいですね。
Posted by ちゅがん at 2007年03月21日 21:15
>>ちゅがんさん
羅列すると項目だけは多いですよねw
実際はプチチューンですが。
目標にするほど大した事してないですよ〜
Posted by 7R at 2007年03月22日 05:57
いやーたまげた!
いっぱいありますね。

最後の項目に
「来年乗り換えのための貯金」
って文字が見えるのはわたしだけでしょうか?
Posted by もぐ at 2007年03月22日 11:55
>>もぐさん
ただの羅列ですけどねー。
メモっておくと「アレいつやったけ?」「今度何しよう」
などの時にちょっと便利です。

乗り換えは・・
下取り以外の残価は全部ローンにするか・・
ずっと05に乗るかどっちかですね。
Posted by 7R at 2007年03月22日 12:38
こんちゃーす
こうやってみると、かな〜りやってますね。
CBもよろこんでることでしょう^^
Posted by ドレン at 2007年03月22日 23:50
誰もやってないんですが、燃費とかってつけた事ある?
ノーマル、フルパワ、サイレンサとかの差とか...色々な変化によった燃費。
Posted by Gekkoh at 2007年03月22日 23:52
>>ドレンさん
「通勤以外でも乗れ」とCBにボヤかれてる気がしますけど。。。

>>Gekkohさん
燃費計測は購入当時は気にしてましたが。
1300転がしてる って時点で大飯喰らいで当たり前と、燃費は気にしない事にしちゃいましたねぇ。
ガソリン高騰時は単価推移は気になりましたけど。
Posted by 7R at 2007年03月23日 05:44
おはようございます!!
 探せば色々出てきますね〜、、、バイクのパーツ探ししてて自分の適合があると結構楽しいです。
 で、たった今、車検を通して来ました。テスター屋にも何も行かず手続きとラインだけでストレートに通りました(取り合えず通して【落ちたら行こう】と踏んでました)。いざやって見ると『あっという間』です^^;
Posted by まー at 2007年03月23日 10:37
>>まーさん
お〜〜!!
祝!!ユーザー車検!!
ストレート一発合格、おめでとうございます!!

ちゃんと整備して調整してればあっという間ですよねぇ。
一度自分で通すと、ひとにも薦めたくなりますよねー、ユーザー車検。
Posted by 7R at 2007年03月23日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック