2007年05月28日

6/1(金)・2(土)の横浜

交通規制は無いけど無駄に混みますよ〜
特に夜は駐車場を求めて、いたる所で渋滞しまくるので
用の無い方は横浜港近くは迂回しましょうね。
バイクでもすり抜け出来ない状態になりますよ、みなとみらい地区。

第26回横浜開港祭

たった15分程度の花火見たさにもんの凄ぇ人数が押し寄せて来るんですよ〜〜

その前に帰りたいなぁ。
ってか休みたいなぁ6/1,2は・・
はぁ。 このまま先週・今週と2週間休み無しか・・疲れる。。。
posted by 7R at 07:57| Comment(8) | TrackBack(0) | みなとみらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
働きすぎですよ。休まないと"蟻さん"になりますよ。花火と横浜、マッチしますよね。読者の多い7Rさんのプログで宣伝したらもっと客が増えるかもね。健全なバイク乗りばかりなので大丈夫か!
Posted by まささん at 2007年05月28日 13:03
>>まささん
ねえ、働き過ぎっすよねぇ。
働く為に生きてるワケじゃないんですけど、
生きる為には働かざるモノ喰うべからずなジレンマがなんとも。
ま、代休ガツンと取って帳尻合わせますけど。

健全なバイク乗りなら花火なんか見に来ちゃダメっすよ。
歩行者と変らない移動速度になっちゃいますからねぇ。
Posted by 7R at 2007年05月28日 22:41
代休取りたい・・・

(-_-;ウーン
Posted by こん! at 2007年05月29日 10:59
おいらは絶対取るぞ!!
>>こん!さん
働きすぎ注意っす。
Posted by 7R at 2007年05月29日 20:34
最近体中に湿疹のようなものが出来て、かい〜の〜
ま、まさかとは思うが帯状疱疹の前触れではなかろうな?
前に一度くらってえらいしんどい思いをしたずら。
これ、体力が衰えると昔かかった水疱瘡がにょきっと出てくるらしい。
Posted by こん! at 2007年05月30日 14:09
疲労とストレスが大きな要因の一つと聞いた事があります。
お気を付けて。。。。
Posted by 7R at 2007年05月30日 20:20
まさに今日ですね!帰り気をつけて下さいよ〜。
ノーウィンカーで曲がる輩もいますからね。
Posted by やまさん at 2007年06月01日 15:48
昨晩6/1は空いててラッキーでした。
問題は今日6/2夜。。。
花火目当てでどれだけヒトが来るか。。。
Posted by 7R at 2007年06月02日 05:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43105598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック