2007年09月09日

ポイント検討中

07-09-09_08-46.jpg
ん〜〜〜
グランドに流してる部分を強化すりゃいいんだべ?
posted by 7R at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | アーシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよございます。ちょんまげです。
研究中ですか?アーシングの ななあーるさんの読みどうりですよ。一部 アーシングしても変わらないとおっしゃる方がいますが、アーシングしても パワーはあがりません。ノーマル以上にはなりません。アーシングは徐々に低下 老化した電装の性能を復活させるものですよ。変わらないと 言うことは それだけ メインハーネスがまだまだ、生きている証拠です。電気をきっちり流して、きっちり戻せば、各電装に仕事をさせることが出来る訳です。ハーネスが老化すれば、バッテリーから遠いところほど、電流の損失が大きいわけです。そこで アーシングして バイパスを作ることによって、きっちり流してやると 元気になるわけです。一番老化しやすいと 言えば、一番電気を使うハーネスがやられるのです
ななあーるさん 参考まで、 ツー 良かったら 誘って下さいませ
Posted by ちょんまげ at 2007年09月10日 09:32
>>ちょんまげさん
ところでちょんまげさんはサイトなりブログなりは無いのでしょうか?
コメント入力欄のURLはただのseesaaだし・・・

アンチエイジング処理はまぁ一応効果はあった・・ような気がしますw
CBはまだまだ元気なようで、余計な真似しちゃったかも知れませんね〜〜ww
Posted by 7R at 2007年09月10日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54548684
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック