2007年09月13日

ああ、確認不足・・

昨日は休日でしたが雨の為引き籠もり。
の間にマニュアルをじっくり確認しましたよ。

イグニッションコイル
ign.jpg
アースターミナルって明記してるぢゃん・・・


レギュレート/レクチファイヤ
reg.jpg
緑とボディアースって明記してるぢゃん・・・


この2点繋げば、一応まともなアーシングでしょうか。
遊びのスイッチも付けちゃう(暫定仕様で)よん。

でも施工できるのは・・来週だなぁ。
posted by 7R at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | アーシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7Rさん、こんばんは。
>2点をつなげば・・・。
素人なのでよく判りませんが、アーシングの結果を楽しみにしています。
Posted by paku at 2007年09月15日 20:43
>>pakuさん
私も素人なのでよく判ってないまま遊んでます。

・・・アーシングも未完成のままコンデンサーに手を出しそうな私がいますよ・・・w
Posted by 7R at 2007年09月16日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55136442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック