2007年09月16日

コンデンサーって

バイク アーシング 自作で調べてれば嫌でもヒットする「ホッ○イナズマ」

自作出来る物なら分解して裸にしちゃった人は絶対いるだろうと

調べたらやっぱり。

しかも中身も超お手軽自作が出来そうですよ。

で、コンデンサーっていくら?
安っ!!安いよママン!!

アーシングより安価に出来るモノだったんですねぇ。。 ニヤニヤ


posted by 7R at 12:42| Comment(6) | TrackBack(0) | コンデンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホットイナズマって・・・
電解コンデンサーとヒューズだけでいいの?
自作してみようかな〜。
Posted by ぐっち at 2007年09月16日 16:04
7Rさん、こんばんは。
自作品を付けています。
効果はあるような、無いような???
アクセルを戻した際、アイドリングに近い回転域での息つき(シャクリ?)が緩和されているような気がします。(でも今ひとつ自信はありません。)
Posted by paku at 2007年09月16日 21:04
こんばんは ちょんまげです。
ななあーるさん コンデサー チューンしちゃうんですか〜それも自作にて。
アーシングが施工しおわったら まぁ コンデサーですよね ケミカルコンデサーって 寿命があるんですよ〜。徐々に蓄電されなくなってくるんですよ。 12ボルトが直ぐに放電してしまう。
毎日乗ったとして 半年ぐらいで寿命ですよ。
私は ロッサム製の走るんです。を付けてます。これは、いいです 電圧低下が起きないです。
Posted by ちょんまげ at 2007年09月16日 22:46
こんばんは、ヘタレです。

自作コンデンサーならもぐさんからの頂き物がありますよ〜。

なぜかもぐさんのところでも、おいらのところでも
記事にならなかった一品ですが・・・。
Posted by ヘタレ at 2007年09月17日 22:42
記事にならなかった理由

「体感無し」
以上です。報告終わり。

orz

Posted by もぐ at 2007年09月18日 08:21
もう通販でコンデンサー発注しちゃったよーん。。
自作してレガシーに施工しまつ
あっちなら古い分効果があるかも?
Posted by 7R携帯 at 2007年09月18日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック