2007年09月23日

装着

VFSH0906.JPG
昨日作の謎の物体を押し込んで見ました。

物の見事に変化無し!!!
もぐさん、ヘタレさんの言うとーりの結果でした。

コンデンサーの容量上げれば違う結果になるのかなぁ
いや多分変わらないな。
posted by 7R at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | コンデンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
劇的な変化は感じられなくとも
アイドリングの安定は十分な効果かと。
Posted by shiron at 2007年09月23日 18:36
>>shironさん
レガシーではアイドリング安定が体感出来ましたが。。。
CBでは何も起こりませんでした・・・

やっぱり2年半・25000km程度ではまだまだ元気なようです。
Posted by 7R at 2007年09月24日 06:50
こんにちは。ちょんまげです。流石!ななあーるさん。なんでもかんでも、DIYしますなぁ。私と似てるかもしれない。(^O^) コンデサーは 完全に容量不足ですよ。CBの場合は 170万マイクロファラッド以上は必要です。 もしよろしければ 作ってみてくださいませ
バッテリー、ナップスで 安くなってたような?
Posted by ちょんまげ at 2007年09月24日 14:42
>>ちょんまげさん
大容量がイイとの以前いただいたアドバイスですが確かに今回のは役不足だったようです。
それでもホッ○イナズマよりは多い容量なんですけどw

170万μFって・・ホッ○イナズマの340倍以上ぢゃないですか・・
バッテリーレス車になっちゃいそうですね。
Posted by 7R at 2007年09月24日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック