2007年10月13日

クールブレーカー チラ見

なんかすごいのがいっぱいありましたよ。
公道走れなさそうなのも多々ありましたが、アレでも公道仕様なんだろうなぁ。
hare.jpg
駐車場がハレだらけでビクーリ
200〜300台もしくはそれ以上か。
凄い台数だにゃー。
一斉に走り出したら近隣住民から苦情続出でしょうなぁ。
病院とマンションが目の前だょ
posted by 7R at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | みなとみらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く眩しい?バイクですね。
この集団が家の前走ったら自宅が倒壊してしまいそうですよ(笑)
Posted by やまさん at 2007年10月13日 20:09
>>やまさん
デモ車がもんの凄い爆音たててました。
アレが家の前にいたら即刻通報しますね。
Posted by 7R at 2007年10月15日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック