2007年11月21日

反射テープ

色と数を増やしてみました。

前面
jkfr.jpg

背面
jkrr.jpg


う〜〜む、こんなのが闇夜で踊っていたらチョト怖い・・・・

暫く様子見て、他車から逆に煽られたりするようなら地味バージョンに戻しですかね。

黒地にこんなカラーリングの反射材って・・・
なんか人型戦闘マシーンっぽく見えるなぁ。
ボトムズとかダグラムとか・・・ あんな感じの。。。
posted by 7R at 19:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 安全対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
背面、すごく目立ちますね。
これからの時期、]'masイルミにも負けないかも。
Posted by shiron at 2007年11月21日 23:52
踊って無くても、ロボコップみたいな効果音付きで歩いてたら、逃げちゃいますよね(笑)
Posted by しん at 2007年11月22日 01:04
>>shironさん
これからの時期、路上に酒気帯びやら飲酒やらの不貞ドライバーが増えるんで警戒強化中です。
バイクから降りてて路肩に居る時にドカンとやられたくないですからねぇ。

>>しんさん
威嚇用に赤いレーザーポインターでも持ち歩きますかw
危ない挙動するドライバーをロックオン!とかw
Posted by 7R at 2007年11月22日 07:25
こんばんは。
確かに、夜は視認性抜群です。
安全な事は間違いないです、はい(^^)v
Posted by まつ at 2007年11月22日 19:53
>>まつさん
まー確かに目立ちそうですからねw
安全だとは思いますが、色使うのはあんまり意味無さそうな気がしてきましたょ。
Posted by 7R at 2007年11月23日 12:24
7Rさん、お晩です。

>地味バージョンに戻しですかね。
わざわざ戻す必要は無いのでは?
夜間は目立つことが安全につながるのですから。(笑)

>ボトムズとかダグラムとか・・・ あんな感じの。。。
背中に羽根型反射材取付したら、ダンバインだったりして。(冗談、爆)
Posted by boby at 2007年11月23日 23:01
ありー bobyさん宛コメントが反映されてない・・

CBで大ジャンプしてオーラロードに突っ込んだら真っ先にbobyさんに連絡するんで
その際はビルバインに乗りに来て下さいw
Posted by 7R at 2007年11月25日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック