2008年05月04日

こんな数字もあるんです

とゆー表題の記事が面白かったんでネタにしますよ。

こんな数字もあるんです

ちなみに私は「どっちもどっちだ、このヴォケ共がっ!!」でし。
現在40ですが気分はまだ30代な現れでしょーかw。その結果が前ネタ チャリ買いました なワケで。
原油高騰によるガソリン単価上昇はやむを得ないと思いつつも
無駄遣い全開なガソリン税(暫定税率のみならず)
しかもそれに消費税とは てめー調子くれんのも大概にしとけやヴォケェ!
な 積年の恨みが噴出しまくってるワケで。

カツアゲばっかしてるクセに国民負担の上昇を抑えられない
現行政府に も お う ん ざ り なんでね。

抑えられる納税負担を自分なりに抑えようと チャリ買いました なワケで。
ガソリン関連の税金なんざ、クソ喰らいやがれいぃっ!
早い話が「納税したくねぇ」
ぶっちゃけ「食い物にされたくねぇ」
その一心だけでチャリ買いました。
節約しまっくてやるのです。
もぉ無駄にガソリン税なんざむしり取らせねえ。

車が「贅沢品」だったのって何十年前よ!?
おじいちゃんの世代(と思われる)頃の基本案にいつまで乗ってんだ馬鹿だろオメー>>与党
車買えば二重(三重?)課税、車検通しても二重課税(二重にあらず?)、そのうえ更に年一で逐一課税した挙句に燃料のガソリンに3重課税と来たモンだあ!!
その上、使途不明の「リサイクル料」
ハッ! ふざけんな、馬鹿!!! 

それにNOと言えない野党や、一般人にその機会すら与えられない民主主義とは如何なモノかと!!

もおぉぉぉぉ プンスカヽ(`Д´)ノ!っすわ!

ギレン・ザビなみに
「立てよ国民!」な憤りっすわ。

ぁ〜〜〜 失礼。
ガノタの端くれの血が騒ぎました。

そうそう、自転車買ったんすよ。
ええ、ガソリン関連税むしり取られるのが、もお嫌なんで。
ちょっとでも「独り不買運動」してみようかと思いましてね。
ちなみに自転車の「防犯登録」も所詮警察OBの天下り財源だろーから拒否しましたよ。
登録料たかが500円なんすけど、コツコツむしりとろうって意図に条件反射でNO!
なんか法令だか条例だかで義務化されてるらしぃですけど、
強制力は無いっぽいんで
判りやすく「NO」を突き付けてきましたともさ、ええ。

もしCB降りてこのブログ止めたとしたらソレは
「現行政府が悪い」ってコトで。

現行政府をひっくり返せない野党や、
「まぁ いいか」とか思ってる人達 が、もし居たとしたら。

他人事ぢゃ無ぇぞ

とだけ言って 終了のご挨拶に代えさせて頂きます。
立ち上げから3年強のお付き合い、ありがとうございました。

いつかまたどこかでおあいしましょう。
ありがとうございました
この記事へのコメント
えっ?やめちゃうんですか?
Posted by shiron at 2008年05月04日 23:10
>>shironさん
お恥ずかしい、酔っ払いのたわごとっす・・・・
Posted by 7R at 2008年05月05日 04:58
良かった、良かった(^^)
Posted by shiron at 2008年05月05日 09:38
でも単純な日記からは路線変更していく予定ですが。。。
Posted by 7R at 2008年05月05日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック