2008年05月09日

来んなよメンドクセー

某国主席
川崎?で工場見学してから
こっちで県知事・横浜市長なんかと昼飯喰うんだそうで

今日はみなとみらい地区全域に交通規制がかかりますよ。
時間帯によっては完全通行止め
それ以外の時間帯も検問設けて 
右寄りのヒト達 とか チベットが好きなヒト達 とか警戒するらしいっす。

でも車は止めるけど歩行者はどうやって規制すんだろ?

・・・いっその事チベットの旗振って・・・イヤイヤイヤ、しませんてそんな事。。。
posted by 7R at 06:08| Comment(4) | TrackBack(0) | みなとみらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

CB1300乗りの方々と多く知り合いになりたいと思いコメント入れさせていただきました。

写真もバイクも超度級の素人ですが、CBのおかげで、毎日楽しく過ごしている中年ライダーです。

よろしければ、相互リンクさせてください。
相互リンクしていただける場合、私のページのBBSにご連絡ください。

リンクコーナーに紹介させていただきます。

突然のコメントで大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

http://mynote.cside.com/cb1300
Posted by keromasa at 2008年05月11日 12:38
ご無沙汰してます。
みや です。
突然ですみませんが、既存ブログが使えなくなったので、新しいブログを立ち上げました。
リンクの変更をお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/us12silvia/
Posted by みや at 2008年05月12日 19:35
すみません。7Rさんはリンク貼ってなかったのですね。
失礼しました。
Posted by みや at 2008年05月12日 19:36
>>keromasaさん
リンクはフリーですのでご自由にドゾー

>>みやさん
謎の退会処理、怖いですねぇ。

・・・リンクは貼ってますよ・・
あれ?無い?
?? 
新しい方、貼っておきまーす。
Posted by 7R at 2008年05月12日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック