2008年05月18日

車のホーンを取り付けるよ その2

どーも最近ホーンを鳴らす機会が増えてるような・・・?

なので一度撤去したけど
その昔付けてたのを復活させるついでに
08-05-18_15-30.jpg
右側に低音を増設しました。

お〜〜〜
高音・低音のツインの音色がなんともヤンキーな雰囲気?
こんなホーン鳴らすバイクには近づきたく無いですねw

せっかく付けたから危ないと思ったら早めに鳴らしてやろっと。
posted by 7R at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
純正品の音、イマイチですよね。
しかもSBはシングルなのでよけいに。
自分はわりとホーン鳴らしていると思います。
無理やり割り込む車なんてしばらく鳴らしながら
後ろついて行くことも。
いい音するホーンにしたいけど、
自分で簡単になんてできないからなぁ。
Posted by いちぞー at 2008年05月18日 22:07
>>いちぞーさん
図体に似合わないホーンのショボさですよね。
私はあまり鳴らさないんですけど、いざ鳴らす時ははっきり意思表示したいんで交換しました。
交換作業は難しく無いですよ、本来の電源を延長してつなぐだけ。
ツインの場合は最初に電源パラレルで二つにしなくちゃですが。
Posted by 7R at 2008年05月20日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック